放心状態から
徐々に抜け出してきました。

彩COセラピストのともちゃんです照れ


先日、びわっちのカラーセラピー体験会に
行ってきました。

びわっちに会いたいな〜と
思っていたので
ウキウキで遊びにいったのですが…
結果

悶絶

実は先週のお泊り会で
ちゃきの流れ弾に当たり
大号泣した私。

その日から
胸の奥の奥が
モヤモヤして。

私が気になることが
目の前に現れたり…
吐き出しても
また考えたりと…。

私の種が反応することが多くあって。

だけど
何の種なのか分からず
ぐるぐるぐるぐる考えて
苦しかった。



私が人間関係で悩むのは
いじめられたからだと思ってた。

いじめられたから
ママ達の仲間に入れなかった。
と思い込んでた。

もちろん
いじめられたことが心の傷になり
ママ達の輪の中に入れなかったのは確か。


そうなんだけど
いつも
その向こう側に
もう一つ扉がある感覚。

扉を開くにはキーワードが必要。
私には、そのキーワードが解らなかった。


そして
びわっちのカラーセラピーを受けて
あるキーワードが胸に刺さった。

「特別」と「ひとり」 

背中がゾクゾクした。
と同時に
安心した。

どうして
こんなにグルグル考えるのか
分からなかったけど

私の反応する種が
分かってホッとした。

種が分かれば
後は向き合うだけ。

手強いですが
向き合います。