自分を愛するって
全く意味が分からなかったし、
難しいことだと思っていました。

彩COセラピストのともちゃんです。



こうして心の勉強をするようになってから
少しずつではあるが
私の願い、思いに耳を傾け
寄り添うことができるようになってきた。

それが
自分を大切にすること
自分を愛すること
だとは思わなかった。



テルミンの話を聞きながら
長い間
私はわたしの存在を
消していたのかもしれないと思った。

私さえ我慢していれば
私さえ黙っていれば
私さえ居なければ
世の中うまくまわるんだ。と。


そんなの嘘なのにね。

ストレートな愛情表現が
とても素敵なテルミン。
そっと寄り添ってくれる感じが大好きです。

夜会ではビール好きな私のために
買い出しに行ってくれて
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。