本日、福岡レベルファイブスタジアムで
開催される
サンウルブズvsレベルズの
ラグビー試合を観戦!


今は楽しく観戦してますが…


駐車場に車を止める時は
まぁ、私のテンションはガタ落ち…

だって


「ぎゃーっ!チケット持ってくるの忘れた!」

叫ぶ私。

そうです。
すっかりチケットの事を忘れてました…
はい。

お出かけする時は
旦那と役割分担して準備するのですが
どうしてかな
今日は…どうしたんだろう…

とか、何とか言い訳してまして…。

終いには
「お母さんが一人で全部出来るわけないやーん!
自分の準備は自分でしてよー
もうー」
と、キレる 笑

もちろん家族全員ポカン…

誰も私を責めてないのに…
誰にも何も言われてないのに…
私は…勝手に責められてると思った。

「もう一回チケット買おう!」
と半ギレでスマホいじってると…

「ともちゃん、大丈夫よ。
先輩に連絡してみるから。
絶対チケットもらえるから。
待ってて。」

そう言って
先輩に電話してる神旦那。

すると
「チケットもらえるってよ。
よかったね。」
って。
君は神か?!

ほんわかピンクに包まれ
あたり一面グリーンな感覚

目の前にある
世界そのものだ。

ないと思っていたけど
こうして
ある
を教えてくれる。

だから
信じてみよう
自分自身を




カラーセラピーで
今のあなたの気持ち
覗いてみませんか?
きっと笑顔になりますよハート