令和二年 初ブログです。
何しとんねんってね 笑

今年もよろしくお願い申し上げます照れ


彩COセラピストの
ともちゃんです。


1月24日、びわっち主催の夜会に参加してきました。


夜会は何と!お泊り会ラブ
もーぉ、お泊り会とかワクワクするよ。


仕事終わって
電車に揺られて長崎へ。

夜会会場に到着


扉を開けると

大好きな人たちがいる。

そして
一気に笑顔になる自分に気づく。

心の奥底から込み上げてくる思いは、

ありがとう。
私と出逢ってくれてありがとう。だったな。



私がビール好きと言ったら、
てるみんがビール買いに行ってくれた。

翌朝、みんなよりも早く出発する私に
「子供たちにお菓子持って帰って」
とお菓子を詰めてくれた、あやちゃん。

酔いちくれて
いびきをかいてる私を 笑
お布団まで運んでくれた、ちゃきぱゆみ

一つ一つがありがたいな。

ホントにありがとう♥


実は夜会の3日前に
長男がインフルエンザ
長女、次男が気管支炎になって。

子供が治らなかったら
夜会は諦めようかな〜。と
神旦那に話したら

「いや、ともちゃん。
 お泊り会は絶対行った方がいいよ!」って
言ってくれて……………

ホントに?!神か?!君は?!
神すか?!


と尋ねてみたけれど…

旦那にしてみれば
普通のことらしいので…
当たり前か 笑

彼は神ではないようだ。

だけど
私にとっては
神だなラブ