ちゃきのオープンカウンセリングに
参加してきましたニコニコ

開始から緊張感が半端ないちゃき。

声が高いわ 笑

でも、だんだんといつものちゃきに戻り

『ちゃきのオープンカウンセリング』が

始まりました。

参加者さんの言葉を
しっかり聞いて
しっかり拾って
あっという間の2時間。

シンクロもあり
私にとってとても
有意義な時間になりました。
ありがとう。
初登板おめでとう、ちゃきハート

私は午後から仕事のため、
ちゃきと夜に会う約束をして一旦バイバイ。

そしたらね、びわっち
『ともちゃんが話したそうだったから』と
一緒に夕飯に来てくれることになったのラブラブ

そぉ、私は彩COセラピストの活動をやる上で
考えていることがあったので、
ちゃきのオープンカウンセリング終了後に
私の思いだけをびわっちに伝えました。

もう少し話したいと思ったけど
時間もなかったので
またラインで伝えよう、と思っていて。

そんな私の気持ちに気付いてくれて
寄り添ってくれて
本当に嬉しかった。
ありがとう、びわっちラブラブ

久しぶりに話を聞いてもらって
頭の中が整理されていくのがわかった。

そして何よりも驚いたのが
翌朝目覚めた時の爽快感が素晴らしかったキラキラ
何て言うのかな
閃きが良いというか 笑
普段見落としがちなことに
目がいく爆笑みたいな。


こうして師匠や仲間に会って
話すということは
私が
私を生きるために
必要だ流れ星