4月から新生活がスタートした皆さん☆

新しい環境に少しは慣れてきましたか?

なんと!

私も4月から新生活がスタートした一人ですピンクハート

今年初のブログに書いた事が叶い

4月からお仕事をしていますルンルン

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

4月から

子育て支援センターで

週3回お仕事をしていますハート

凄いね!ドンピシャで叶ってるラブラブ


今回はブレずにオーダーしました( ^▽^)

ブレてる時は

私の中に迷いがあるとき。


心の片隅に眠ってるもやもやが

声にならない声で

何かを訴えてたけど

大丈夫。大丈夫だよ。

って、なだめて落ち着かせた。

落ち着いたから大丈夫。

と思っていたけど

私の中にいる私は

許可出来なかったんだね。

結果

ブレが生じる。


小さなもやもや

小さな疑問

小さな嫌だなぁ

が、ある時は

その気持ちを無視しないで。

その気持ちに向き合ってあげよう。

吐き出してみよう。

他の誰かのためではなく

わたしのためにハート



虹の魔法使いがカラーセラピー体験会を

開催しまーす☆

遊びに来てね~( ^▽^)


虹の魔法使いによる
   カラーセラピー体験会

場所 : 町家かふぇ 南風茶屋
           福岡県糸島市南風台8-1-8
定員 : 5名
参加費 : お気持ち制です(ワンドリンク付)
    参加費の設定はありません。
    参加者さんの思い、気持ちをお支払
    いいただきます。
    参加費は参加者さん自身が決めてい
    ただいてokですピンクハート
    
    お申し込みはコチラですラブ