人を愛する時


相手を大切に思う時


きっと


あなたは


自分自身のことを大切にしている。


自分自身のことを愛している。


そして


こんなに大切に思える相手がいることに


感謝の思いが溢れてくる。


ありがとう。ってね


まっ、こうして私が生きてることが


一番素晴らしいんだけどねラブラブ



私たちの人生にゴールがあるのならば


ゴールまでの道のりを


彩り豊かにしよう。




↓テルミンの愛読んでみてハート↓ 



私はビビリで口ばっかりで性格悪くて人を不快にさせる天才でいつも不機嫌で、そんな自分が嫌いで、でも本当は怖くてたまらなくて


そんな時、びわっちと出会って

沢山の時間がかかったけど

今、とても生きやすくなってきた。

悩みは変わらず出てくるけど、前よりも自分の事を肯定できるようになってきて、楽になってきた。


時間はかかったけど

びわっちのお陰でここまで来れたのが嬉しくて

びわっちに沢山感謝の気持ちを伝えたい、びわっちに向かって進んで良かったって思ってるから、ありがとうだし、大好きだって伝えたい。そして、もし、過去の私みたいに自分のことが嫌いだったとしても、怖くて動けなくても、大丈夫だよって、伝えたい。私はびわっちのお陰で進んで来れたよ、仲間とも出会えたよ。

あなたも大丈夫だよって伝えられたらなお嬉しいかな



びわっち大好きで進んで来れた。

みんなとも、びわっち大好き〜って言いたいし

もし、知らない人がいたら、びわっち素敵な人よって伝えられたら嬉しいな



なんとなく生きづらくて


なんか息苦しくて


いい人ぶって


意味なく相手に突っかかったり


一匹狼気取ってたけど凄く寂しくて


大丈夫じゃないのに大丈夫なふりして…



そんな自分を抱き締めてあげよう。




4/19開催

「世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章」

chapter1  テルミン「愛の告白」講演会


テルミンがびわっちへの愛を叫びます。


きっとあなたも


愛する人に


伝えたくなるはずです。


一緒に体感しましょう。


おかえり、私。


今までよく頑張ったね、私。



chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」

 

日時:4月19日(金)12:00-14:0014:00-16:00

会場:「Blanc Neige」 レストラン「VERT FONCE」

福岡市中央区平尾浄水町5-1 (アトリエ木下浄水通り本店別館)

参加費:4,320円(1部のみ)※PayPal決済可


 

 


虹の魔法使いによる
カラーセラピー体験会を開催しまーす☆

カラーセラピー気になる~( ^▽^)
人と話したい
癒されたい~
もやもやする~
などなど…

何となくピン!ときたら

遊びにおいでよ!糸島に(* ´ ▽ ` *)

お待ちしています☆

虹の魔法使いによる
   カラーセラピー体験会

場所 : 町家かふぇ 南風茶屋
           福岡県糸島市南風台8-1-8
定員 : 5名
参加費 : お気持ち制です。
                ワンドリンクオーダーお願いします
(ご自身の飲食代はお支払をお願いします)


お申し込みはコチラですラブ