びわっち主催の新年会
あんでるせんツアーに
一人で参加
しかも
びわっちのイベントが初の

きなこ

宇宙船の中で頂いた
愛あるお年賀の中に
TCカラーセラピーのカラーコースターが
入っていて
(きょんきょんが準備してくれたのラブラブ
ありがとう、きょんきょんピンクハート)

選んだコースターの色から
イメージしたこと
2019年の抱負を話す

私はインディゴ。
深海、深い深い海の声。
私のお腹の声。

チャクラで言うとサードアイ。

耳を澄ませ。
2019年はさらに研ぎ澄ませ。
感慨深いメッセージだな。



そして、きなこが取りを飾る

名前が好きじゃないから
ニックネームで。と

きなこです。
きなこもちが好きだから…

そんなきなこは
きなこ色のセーターを着ていた笑い泣き

こういう流れ大好きだから
きなこが初めましてな気がしない

博多に戻って、皆でゴハンラブラブ

きなこはびわっちの
オープンカウンセリングに
参加したことがあると…

うん?いつ?
なんて話してたら

きなこ、携帯いじりだし
『2018年1月13日の警固神社のオープン』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キター(゚∀゚)
私も参加してたしー!
そこから
今の流れ始まったしー笑い泣き笑い泣き

しかも
そのオープンカウンセリングは
ちょうど1年前
(正確には1年1日前 笑っ)

凄い
この流れ

2018年が走馬灯のように浮かぶ

パズルのピースが
はまる感覚

今日のこの景色
望んでた

皆と集まること
イメージしてた

今のわたしは
私の中に『在る』を教えてくれた

あんでるせんのマスターの言葉

イメージしたことが
自分の世界を創る

まだまだ在りそうだ
あんでるせんからの気付きウインク