一つのブログにまとめて書けよ!

という声が聞こえてきそうですが

あえて、分けて書かせていただきます。



なぜ?

それは…

集約して書けないからです真顔



というわけで、お待たせしました。

さぁ、
いよいよマスターのショーが始まりますよ。


その前に(また…f(^_^;
宇宙船の中でくじ引き
びわっちがゴールドとシルバーの
特別席を各2席ずつ準備してくれてた。

『この席に座りたい人~✋』

昔の私だったら
遠慮して
手を挙げなかったけど

今のわたしは
遠慮なんてしないから

争奪戦に参加ウインク
じゃんけんポンするよ

(σ゚ω゚)σゲッツ シルバー

カウンターの端ラブラブ
椅子に座ってショーが見れるラブラブ
初あんでるせん超贅沢だわ

マスターのショーが始まる
もう、シャバじゃあり得ないことが
目の前で起きる


心の声がどんどん溢れて漏れて
泣きそうになる

だって
この世界
あると思ってたから

タネ探しなんて考えない
見たもの全てが真実


壁に掛けてある
ハンバーガーのメニューから
本物のハンバーガーが出てきた
その時に見えたんです!


ブラックホール
(ミンク校長も見えたって!)

もう感動しちゃった
繋がってたんだもん
ちゃんと繋がってたの

だから、困った時は
宇宙に話しかけたらいい

頭の声とお腹の声
ちゃんと聞き分けていこう

イメージしたことが
現実に起こる

子育てだって
ママ友関係もそう

だから
私が見る
私の世界は
私が創る

びわっちとマスターのやり取りで
過去は生ゴミゲロー
ってマスターが言ってた
何故かお客さん大爆笑

おそらく
後者のお客様が多い日だったと思うな


びわっち
魔法の国プロジェクトの皆様
私を信じる機会をありがとう

あんでるせん
ありがとう

邪気払い中