明けましておめでとうございますおねがい

今年もよろしくお願いいたします。

年が明けて

もう8日が経ちましたね滝汗


私は、といいますと…

お正月気分が抜けきれず

長いことグータラ

トドのように過ごしていました。

が、

今日から新学期!

子供たちと一緒に活動開始真顔




2019年


新しい目標を設定した方

新しい気付きがあった方

新しい出逢いがあった方

等々…

たくさんの

『新しい』こと出逢えたことでしょうね。


私は去年の12月から手帳をつけています。
2019年の新しいことじゃないよー 笑


亜美衣さんのスケジュールブックを
初めて開いた時
説明が丁寧で
スーっと吸い込まれていく
感覚になった。

そして、とても分かりやすい。
毎週の引き寄せのメッセージがあったり、
月の満ち欠けについてや
ネガティブをポジティブに言い換える例など、
私が大好きなことが記されてるラブ

元々、手帳にその日の出来事や気持ちを
記録するのが好きだったから
さらにワクワク感が増した感じですハート

手帳をつけだして
気付いたことは
知らず知らずのうちに
感謝することが出来ているということです。

今まで
素通りしていた出来事、
手帳に記載することで
振り返る。
『あ~、そうやったね。ありがとうラブラブ』と
自然と声が溢れてくる。


こんなに素敵な事を毎日続けてたら
そりゃ、幸せになっちゃうよねデレデレ

2019年
やりたいこと、好きなこと
やるぞーラブラブ


子育て奮闘中ママに携わるお仕事がしたーい!
って、オーダーしたら お空にね
お仕事のお誘いがあったの!ですが…
週5日フル勤務でした。
私…週3日がいいのです真顔
オーダーし直し流れ星