ただお茶するだけで

たくさんの気付きが得れる。

それってとっても素敵な時間。





昨日はみさちゃん

遊びに来てくれましたラブラブ

(久しぶりのオープンカウンセリング
開催したんだってよ照れ)


昨日は久しぶりにゆっくり

話ができましたぁラブ

みさちゃんがお土産に持ってきてくれた

ケーキを食べながら

喋るしゃべる喋る。
(心のお話しが好きだからね)



で、読んでて気付く方も

いると思いますが…



200%感覚派の私が

語彙力に長けた理論派のみさちゃんと

話が出来るの………か……滝汗滝汗



それが…
普通に出来るんです 笑
しかも、みさちゃん

私を誉めてくれるのぉ☆
さすが、みさちゃん!

(もう、絶対うそやーん
この組み合わせ~って思うやろ~
大丈夫!私が一番強くそう思ってるから 笑)



そして

いろいろ話して

たどり着くところは

私かぁー‼️という

いつものオチ 笑

でも、こうして気付けることが

私は幸せだと思ってるハート

みさちゃん、ありがとーラブ


またお茶しよーね🎵
可愛いなぁ~みさちゃんラブ