12月だというのに小春日和。

だけど、週末からグッと冷え込むようです。

冷え性の
彩COセラピストともちゃんです。

ローカルニュースで
『小学校では嘔吐下痢症の生徒が
ちらほら出てきているようですね。
うがい、手洗いをして予防をしましょう。
皆さん、気をつけてください。』真顔

って、
今、我が家
嘔吐下痢
なってんかんね
旦那以外
全員なってんかんね(私もか…)

ということで
次男の嘔吐から始まり、
長女、長男、私…
と、面白いくらいに
感染した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家庭内で嘔吐下痢が発症しても
感染拡大を防ぐことが出来ていたが
子供の数が増えると…
キャパオーバーするね。
バケツ間に合わないわ笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで
今は終息に向かっております。

あー、健康って大切。
ホントに健康って大切。

改めて、私の身体に言いたい。

ありがとう。
私の身体。
動ける身体でいてくれて
ありがとう。
無理させてる時もあるよね。
毎日当たり前のように動いてくれてるけど、当たり前じゃないよね。
ありがとう。
私の身体。

次男が
『アンパンマングミー、いるー』
って言うから
与えてみる。


病み上がりやろー笑い泣き笑い泣き