9月11日はTCカラーセラピーの
公式勉強会chapter1~3を受講してきましたウインク

カラーセラピストともちゃんです。

久しぶりのカラーのお勉強会は
やはり楽しかったハート
(びわっちに会うのは1ヶ月ぶり。
以前はびわっちに会うの怖かったけど 笑っ
今はびわっちに会えるのが
楽しみになってるハートハート)


今回は今まで学んだことを
深めていくもの

カラーセラピストとして
活動していくなかで
一人では抜け出せない出来ないことに
遭遇することがありました

公式勉強会では
そういったモヤモヤや疑問点の
紐解き方が学べます
(これ、私の解釈ですからねウインク

なるほど~へぇ~
そういうことか~
ずっと頷きっぱなし

今まで勉強してきたので
実践しているので


分かっているつもりになっている
部分がありましたゲッソリゲッソリゲッソリ

一人で活動していると
思考に偏りが出てきてることにも
なかなか気付かない
気付けない

だからこうして勉強会に参加することは
自分にとっても
クライアントさんにとっても
大切なことなんだと思います笑い泣き

自分の時間を大切にすることは
私が私を大切に思っているから
出来ることなんだ


カラーセラピーに興味のある方は
自分の時間を大切に使ってみませんか?
今回はお子さま連れの参加OKですラブラブ

魔法使いのメンバーはほとんどが育児真っ只中のパパママセラピスト流れ星

セッション中はお子さまのお世話をいたしますので、ゆっくりカラーセラピーを楽しまれてください流れ星

お連れになるお子さまの人数や年齢等で
ご質問のある方はメッセージをいただけましたら、折り返しご連絡いたします。
お気軽にご連絡ください。

虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)


お申し込みはコチラからラブラブラブラブラブラブラブラブ