みなさん、ごきげんよう照れ

彩COセラピストのともちゃんです。

あのね

魔法使いの友達の

引き寄せっぷりが

半端ないニヤニヤ

虹の魔法使いイエローのよったんのブログ

覗いておくんなせ!

XJAPANのToshiさんが⁉️

えっ⁉️こんなことあるのーポーン

と、凄いことに‼️(はしょり過ぎ)


でね、ブルーのなほちゃんミンク校長

会議
という名のおフランスのパーティーで

菊池桃子の曲が流れてきたんだってー笑い泣き
(何の曲かしら?空にsay yesかしら?
気になる)

あ、なほちゃんね

菊池桃子に似てるのハート
(びわっちに言われるまで気づかなかったけど、
誰かに似てるなーとはずっと思ってたー)

そぉー、だから

その場所で菊池桃子の曲が流れるなんて

楽しすぎるラブラブワクワクだよねハート

そんなノリに乗ってる

なほちゃんのイベントが開催されまーすピンクハート


魔法の国プロジェクト
魔法学校ミンク校長プロデュース流れ星

色と香りの魔法使いNahokoの
「心を旅するアロマテラピー」

お申し込み・詳細は、
こちらをご覧ください。

「大切にしたいことは何ですか?」
「思い出したいことは何ですか?」
「テーマ」を決めてワクワクイメージしながら自分だけのオリジナルフレグランスを作ります。


そして、藤沢あゆみさんも

始めるんだってハートハート

またまたご縁を感じちゃったピンクハート

だって、

私たち彩COセラピストは

魔法使いなんだもん流れ星


虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)


お申し込みはコチラからお願いします星


体験会内容

・色のお勉強~プチ講座

・セラピストとペアになって

 カラーセラピー体験




先週はサンシャインプールから始まり
きじま高原に行ったり
夏休み最後の家族旅行

ありがとうハート