みなさん、お久しぶりです。

彩COセラピストのともちゃんです照れ

もうすぐ夏休みが終わります。


あー、もう終わっちゃうのかよー

まだ子供たちと一緒に遊びたーい!…
(どんな親だよ💧)

そうなんです。
そんな気分なんです、私。


自由で

やりたいことやって

泣いて

笑って

怒って

ケンカして。

我が子よ、

いいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな風に過ごせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

君達は私のお手本だわウインク




最近、カラーセラピー大好きだわ~と

考えていたら

立て続けに

カラーセラピーの依頼がありましたラブ

今回はカラーセラピー初体験の

方々ばかりだったので

初めて目にするカラーボトルの美しさに

感動してたラブラブ
(あー、私も初めてカラーボトル見たとき感動したなぁ~)


そして、セッション始まり

『おー!』
『そうかも!』
『それ好きだったんだよね、昔!』
『やりたいって思ってたんだよね~』
『あー、なるほどー』
『そういうことか‼️』
など

終始和やかに

笑いながら

クライアント自身のやりたいことに

自分自身で気づかれていました。



…そうです。

自分で見つけることが出来るんです。

自分の本当の気持ちに。

選んだカラーボトルの

キーワードや

イメージから

声にならない自分の気持ちに

たどり着けるラブ(ワクワク💖)


今回のクライアントさんは

カラーセラピーって何?

ちょっと気になる~って

いう方々。


セッション終了後

楽しかったー!

という声が出ていたので

カラーセラピーが気になる方

ちょっと遊びにきませんか?

きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ💖


虹の魔法使いによる
カラーセラピー体験会 

お申し込みは上矢印ですラブ

体験会内容

・色のお勉強~プチ講座

・セラピストとペアになって

 カラーセラピー体験