みなさん、ごきげんよう爆笑

彩COセラピストのともちゃんです。

毎日暑い日が続いてますが、
皆さんいかがお過ごしですか❓

私は子供たちと
(長女10歳、長男8歳、次男2歳…
三人いたら暑さ倍増笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
毎日わちゃわちゃ
がちゃがちゃ
がしゃがしゃ
チーン…とチーンチーンチーン
忙しく、笑っちゃうくらい忙しく
過ごしていますニヒヒ

そんな忙しい日々も
折り返し地点

子育て大っ嫌い‼️と
思っていたけど

本当は
悔しいくらい
子供たちが大好きだと
分かった、この夏。

さぁ、目覚めよう。私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回好評だった
虹の魔法使いによる
カラーセラピー体験会を開催します🌈

私、カラーセラピーは
悩みがある人がするものだと
思いこんでました。
先週まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(つい最近じゃねーかよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私自身が
行き詰まった時 
悩んだ時
苦しい時に
カラーセラピーをすると
私が執着していることや
禁止していること
モヤモヤの原因が
色を通して分かるんですね真顔
(不思議ですよね~

だから、カラーセラピーを
希望する方(クライアントさん)は
『何か悩んでいる人』
だと、決めつけていました。

私が彩COセラピストとして
活動することを考える時
クライアントさんは
私と同じように悩んでいる人がうかぶ…

そして、ふと思った
(何でだったかな~思い出せない 笑笑)
カラーセラピーは
悩みがある人に限定しなくてよくない⁉️

なんだか楽しそう~
どうしてこの色が気になるんだろ~
この色を見ると元気になるな~
ワクワクするな~
この色苦手~
とか、
色と遊んで楽しむだけでもいいんじゃないの⁉️

何にこだわってた?
私?

今までの固定概念や執着
いっぱい抱えてたんだね~
でも、今こうして気づけたから
前の私も大丈夫、
私の中に居てもいいんだよウインク



そして!
カラーセラピーは
カラーボトルを眺めるだけでも癒される
(これ、オススメ!
直感でボトルを選ぶだけで
私の知らない、わたしの声が分かる

カラーボトルが私の無意識の領域に
ダイレクトに話しかけてくれる

想像したら
ワクワクするー酔っ払い

日常(顕在意識)では
到底辿り着けない未知の世界が
あることをカラーボトルが
教えてくれるハート

私は起床すると
カラーボトルを二本選んで
プチセラピーピンクハート
毎朝新しい発見ですよウインク
あっ、たまに朝から悶絶しますけどね滝汗滝汗滝汗

虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付)

お申し込みはコチラから☆


体験会内容

・色のお勉強~プチ講座

・セラピストとペアになって

 カラーセラピー体験