お久しぶりです☆

彩COセラピストのともちゃんです照れ

8月3日 魔法の国プロジェクト produce-
魔法の美ボディメイクレッスンに参加してきましたラブ

講師はTCカラー開発者のSAIKO先生ハート
純粋にSAIKO先生に会いたい‼️という
動機で申し込んだ
ずんぐりむっくりな43歳ラブ


もぅ~今朝は緊張のあまり
朝から腹痛 滝汗 
子供か⁉️と思っちゃいました


サロンに到着
扉を開けると
そこには
SAIKO先生がラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もぅ~ね、オーラが凄い‼️
なんとも言えない光を放っている
そして、可愛らしいラブラブラブラブラブラブラブラブ

私が抱いていたSAIKO先生のイメージは
勇ましい!
だから、初めてSAIKO先生が私の視界に
飛び込んできた時は
そのギャップの
驚きと嬉しさで
気持ちの整理が出来なかった。
今日会いに来てよかったラブ
思った瞬間でした。


まず午前は講座
美ボディ
についてのお話です

先生は40代にはいってから
度々体調を崩され
きぎっくり腰や四十肩(両肩ガーン
を繰り返していたそうです。
(その状態でカラーセラピーの全国行脚をしてあったと💦

そこで、身体を鍛えるために
ジムに通い始めた
というのが、
最初の動機だったそう。

そこから、ベストボディジャパンのファイナリストになるのですから、並みならぬ努力があったのだろう‼️と思っていましたが

楽しそうに
嬉しそうに
『やりたいと思ったら、
すぐにやりたいんです、わたしハート
と。
(このセリフ、サロンでよく聞くぞ~❓
あ!びわっちも呟くように言ってる
言葉だー!!!!)



先生が大会に出場するようになった
きっかけは今の状態を
維持するためだそうびっくり
目標があると継続できるからと。
(考え方がカッコいい‼️


全国各地で行われる予選大会にも
出場されているので
常に鍛え上げられる
SAIKO先生の肉体。

日々進化し続ける
先生を見るのが楽しみだラブラブラブラブ

そしてお待ちかねの昼食照れ

SAIKO先生が普段食べている食材、スパイス、調理方法で準備していただいた食事ニコニコ
びわっち、ありがとうラブラブ

どれも素材の味を無くすことなく
調理してあり
とってもおいしかったイエローハート


午後は実技🤸
先生が登場と同時に
黄色い声援が
キャーハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブ
だって、だって

ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵すぎるーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

実技ではストレッチ、簡単にできる筋トレなどをその人の姿勢の癖に着目し
丁寧に指導していただきました。


そして、体を動かしながら気付く…
あ~私、体と会話してなかったなぁ~
いつも一緒だから
気にかけてなかった
今日を機に
いつも一緒の体の声を
聞いてみようと思った爆笑
(どんな返事がくるんだろね 笑笑

今回のレッスンでは
綺麗になる秘訣や
継続するために必要なこと
先生が日頃から気にかけてこと
行動や思考について
たくさんお話しが聞けました。

その中でも私が一番印象に残っているのは
SAIKO先生の笑顔照れ照れ照れ照れ

先生から微笑みかけられると
心が暖かくなる
楽しくなる
なんとも言えない幸福感ハートを得られる

SAIKO先生の笑顔は
魔法だなラブ
(SAIKO先生も魔法使いだーチュー


今回、SAIKO先生に会いに来て
本当によかったピンクハート
SAIKO先生に会える機会を
くれた びわっち、ありがとうハート




虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)


体験会内容下差し

・色のお勉強~プチ講座

・セラピストとペアになって

 カラーセラピー体験

 

お申し込み>>>コチラからお願いします


楽しいだ~カラーセラピー🎵

ボトルを眺めるだけでも癒される

悩みが有る無し関係ない🎵
虹の魔法使いが気になる方も
大歓迎☆
お会いできるのを楽しみにしています