7月7日 22:10
よし!まだ間に合うウインクウインクウインクウインク

楽しいことは一緒にやると
楽しさ倍増~💖
これ、昨日の学びグラサン

ちゃきの言ったもん勝ち~に
便乗しちゃうぞぉ!


『願いは言葉に出せば叶うんじゃなくて
 叶うことを知ってるから口にするのよ』
     ~電波妻 びわっち~


🌟私は自分の好きなことばかりしていても
周りの人から凄く愛されている

🌟私は自由に過ごしているのに
家族にとても大切にされている

🌟料理を止めたら
 家族がしている

🌟超腹黒いことばっか考えてるのに
 周囲から信頼されている

🌟やりたくないことを止めたら
 皆が笑顔になった

🌟ぼぉーっと、突っ立てるだけなのに
 めちゃくちゃ愛されている

🌟好き勝手にお金を使っても
 浴びるほど入ってくる

🌟何にもしてないのに毎日幸せ💖

🌟暴言吐くのにめちゃくちゃ愛されている

🌟居るだけで可愛がられる

🌟宇宙と繋がっている

🌟周波数を合わせたら
 繋がったー‼️

🌟私のカラーセラピーを受けると
クライアントさんが笑顔で帰っていく~

🌟何もしなくても
 人から信頼されている

🌟私は今、この体でこの名前で
 ここにいて幸せー!



  叶っちゃったー‼️すごい⤴️⤴️
  (あれ、ホントに叶ってる‼️どひゃー)
  ありがとうございます。