こんにちは照れ

彩COセラピストのともちゃんです。

今日、私は私の願いを叶えて上げましたラブ

その願いは、と申しますと

新生姜をたっぷりすりおろし

大葉を小皿山盛り刻んで

素麺と一緒に食べること❕

もぅ、薬味なんていう

役割なんかじゃない

生姜や大葉がメイン
(生姜と大葉が大好きなんです、私!)


私の願いが叶ったテーブルは

薔薇色ラブラブラブ
(実際は白と緑 笑笑)


そして食べた時の衝撃

心と体と脳が震えた

私が嬉しいって喜んでた


と、同時に

私が私を粗末に扱っていた

と、気付いた


それは、

私は私の声に耳を傾けてなかったこと

昨日もブログに書いたけど

私、受け取り拒否ばかりやってる

私には価値がないって思ってる



幼い頃に経験したことを

今も大切に大切に抱きしめてる

もぅいい加減手放していいよー



だから、『ふと』思ったことを

止めずに口に出してみた


そしたらね、願いが叶った

素麺と生姜と大葉

今日の私を満たしてくれる

素晴らしいアイテム


今朝、びわっちが教えてくれたこと
(素麺と生姜と大葉を食べるといいよー
という、教えではありませーん❕)

そのおかげで幸せな昼食ができました

ありがとう、びわっちラブ