みなさん、ごきげんよう照れ

彩COセラピストのともちゃんです。
先ほど新たに気付いたことがあります。

私がなぜ急降下していたのか…!

書かずにはいられません!



はい、私。
自分に制限かけてました。

彩COセラピストの講座が終了して
心と体が満たされて
家族に囲まれて
家族に愛されて
うあぁぁぁぁ、私幸せだぁぁぁぁ

以上真顔


終わらせようとしてた。
私、充分幸せです。
これ以上の幸せを
私なんかが受けとれません‼️
もったいないです!
結構です!って。



ちょっと!ちょっと!
ちょっと!私!
あのさ、どんだけ私のこと
蔑んでみてんのよ!

私は、
もっと楽しんでいいし
ワクワクしていいし
幸せになっていいし
愛されていいんだよ!
バカにするじゃないよ、私を!
私は大切な存在なんだよ!

言ってやった…
私に言ってやった。言ってやりました。

自分を大切にしてるって思ったけど
まだまだだな~ホントに笑い泣き
こんなんだから
心と体と思考が
バラバラになるんですねチーンチーンチーン



そして、これに気付かせてくれたのも
彩COセラピストの仲間なんです。
もう~助けてもらってばっかり。

ホントにありがとねちゅーちゅーちゅー

彩COセラピスト養成講座二期
もうすぐ始まります。

私のように
仲間のおかげで
日々変化と発見ばかりになっちゃいますよ~
気付けるって、素晴らしい💖
ありがとう。