世界的に甚大な問題と発展してしまった新型コロナウィルス

フラメンコをしている私のお仕事は当然無くなり、私のスタジオも生徒さん達がお休みされたり、小さなスタジオながらも影響は起きています


ただ、私の心の本当の本当は、今息子とゆっくりいられる事が嬉しい

これが会社員のお母さんだったら、それでも会社に行かなきゃいけない

私もスタジオとおうちの家賃払わなきゃだし、
スタッフ達もいるし、子の習い事もある

私の取り柄といえば、人が好きな事、楽しくて指導がしつこい事ゲラゲラ、あと諦めない事ほっこり


コロナでも来てくださる生徒さんに
やっぱりフラメンコのレッスンにきて良かったほっこり
今日もあーしゃは世界一のバカたれティーチャーだったなほっこりって思って貰える事を今日も明日も続けるしかない

(来れない方お気になさらないでくださいねほっこり


お休みされた方にもビデオ送ったり、お月謝を工夫したり、、
だけど所詮私に出来る事はコロナには敵わない

病気にも事故にも敵わない

でも愛はお裾分け出来るキラキラドキドキ



でもね、本当の私の毎日の生活は、
なんでかいっつも疲れてて、いっつも追われてて、急いでて、
いっつも余裕がなくて、子のゲームも、子が追いかけてるキャラクターも知らなくて、
週末もお出かけ出来なくて


今、ゆっくり寝てていいよとか
ゆっくり食べなねとか
お弁当あとで届けるねとか
何して遊ぼうか☆とか
プリン買ってきたよ〜とか

そんな事がただただ幸せで仕方なくて


私側は変わらない毎日なのになんでか疲れない

いつもより1時間朝寝坊出来るのもあるよね
いや、肉体労働だから疲れてるんだけど、これは自分と子にしかわからない丸い時間


昨日、ご飯食べながら、子を穴が空くほど見てたら

『ママ、いま、とーまがうまれてほんとうにしあわせ〜っておもってるでしょ』って言われてゲラゲラ



大当たり🎯




自分が感じるくらいだから君も私の気持ちに気づくよね


君が地球に舞い降りる前日まで全力でクラスしてたんだよ
いつか君が挫けそうになった時、ママは君を全力で守ってあげるんだ


だけど知ってるか

今の母ちゃんの体重は臨月の時と同じだ。。

わぁーーーっはっはっはーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き