月曜日からめちゃくちゃ疲れておる!!

何故なら、、そりゃそうなんだけどゲラゲラ

大変な時だからこそ、スペイン人からお友達から生徒さんから

色んなライブを観に行って、フラメンコを勉強してフカフカラブ


そいえばゲラゲラ

ブログ読んでます!って言ってくれる方と出会ったゲラゲラ

エドゥー以来

公言通り、エドゥーにはランチを奢ったゲラゲラ

いやいや、いつもありがとうのランチほっこり


明日からいよいよ血の婚礼は俳優さん達との合流練習です


赤羽に行くたびに、行ってよかった

ベニが引き受けてくれて、リーダーになってくれて良かった

音楽隊が素晴らしくて自由になれる

心を解放される

課題は山積みなのに、全ての事にとても心が満たされて、感謝しかない


ついに年末からのヘルペスが治り始めたと思ったら、
右側にも同じように出来て、もはやちょいセクシーゲラゲラ


昨日のはぎわらじゅんちゃんと中田かよぴの公演もすんばらしかった

探し続けてる

誰でもない自分探しほっこり



そして、カサアルテァスタに観に行った生徒さんも素敵だった
前の教室のお友達で集まってなの
お仕事大変な中、頑張った


あと影山カゲコたまと小林やっちゃんの公演

コンチャがものすごいアクセントとなりゲラゲラ

みんなの皮膚が暖かく震えていて、とっても良かった




という月曜日に書いたブログをポチっとし忘れたらしいゲラゲラ

これから赤羽ほっこり