https://www.facebook.com/100003079599325/posts/2574717925974169/?d=n

月曜日のライブ決まりましたよ!

みんな、本当に優しい

どうにかする!って即答してくださったり

どうしても無理だけど何か考える!って仰ってくださったり

あと地方じゃけえ、いてもたってもおれんけど、どうにか出来んじゃろうか?ってお金をそっと振り込んでくださる方もいて

これは一過性の三日間だけのライブで終わらないかもしれない

みんなにも暮らしがある


でも、短期間にだけどスペイン人を自力で呼んだことある私には

ガルロチさんの苦しみの一部分が吐くほどわかるから

生活の中で、無理しないで、

でもやれる事を最大限にやればいいのら

人の事なら頑張れるタイプ

でも洗濯物はたためないタイプ

本人が言ってるから間違いない真顔