ブログを見直したら
日を変えて
同じ写真が似たような文章付けてあがってる!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


酔っ払いか!!


いや、エブリデイがパニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



聞いてください

歯を抜くとわかってとんとんと歯医者に行ったのですが



「じゃ歯を抜きますので」




もう少しマシな事言えんのかーーーーーーい



とんとん大泣き


抜歯中止


小児歯科やったらもっと上手に子どもあやせるやろーーーーー


と言いたいねー


もう少し、怖くない方向で、よく来たね〜とか、偉いね〜とかってやってもらえないのかな



それはいえなかったけど


親子関係ってそれぞれの家で違うんでーーーだって


知っとるわい




スペインの小児歯科のアルテ(アート、心配り、愛情)を勉強して欲しい


あれは素晴らしかった

子どもと仲間になって、信頼関係を作るんだって

初日は口の中を見るだけ

治療は2回目で、3回目で終了キラキラ

先生もイライラしてない

ましてやアジアのカタコトの親子が相手



アルテを仕事にするなら、その時間、素敵なショーを見せて欲しいぐすん


アルテって言葉は色々使えるの


スペインのユーモアある人達は、お料理を注文する時に

「塩は少なめに、少々のお酢と少々のアルテを入れてくれたら、なお嬉しい☆」って言うの


アルテ


生きていくのに心地いい言葉キラキラ


ちょこっとのユーモアと愛情キラキラキラキラキラキラ