昨夜の私達の新春フラメンコライブ
群舞二曲、ソロ二曲のモリモリライブ💃🏽💃🏽💃🏽

私は2か月ぶりのタブラオでした☆
ソロのひとつが初めて踊る曲でした
その歌にゼロから向き合う事、そして振りをかためることの難しさにお腹PPの日々を過ごしました
福岡でもわしがやらねばたれがやるの精神で、
お正月は毎日みきちゃんスタジオを借りて練習しました☆

当日もリハーサルのあとお腹がPPに😑
しかし結局パコと尚さんの惜しみなく溢れ出すフラメンコに全てを守られて
数々のハプニングですら幸せだなと思いながら舞台に立つことが出来ました☆

あまりにも正反対の性格な所がもはやツボな淳子ちゃん
彼女の悩みを聞いて「いや大丈夫だから」って答えても「あーしゃの大丈夫はセビージャの人の大丈夫と同じ種類だから安心出来ない」って😆
だから大丈夫なんだってば🙄👍
そしてさすが百戦錬磨の萩原淳子
今を生きる姿に心打たれたし、積み上げてきた先に咲くアルテに酔いしれました

唯一無二、
こんなにも沢山の方向から舞台の事をイメージして
まるでお客さんにお土産まで持たせちゃうような、そんなこだわりのおもてなしの舞台を作る大塚友美さん
あのカリスマ性は友美さんの腹を括った生き方そのものです☆

まとまらない三人での群舞も本当に楽しかったなー☆

照明と音響に飴ちゃんが来てくれたよ❤️
ありがとうね、飴ちゃんどんどん活躍してください
そして写真には清水さんが来てくださいました😊❤️

個人的には息子の同級生のママとパパが
私のホームページでこのライブを見つけてくれて行くよって連絡くれてね
そんな事が初めてだった
ほんと、学校で立ち話しかした事ない関係なのに
「ママ友じゃないよ、彩さんの友達だよ」って前日にメールをくれた事がもの凄い原動力になりました
そんな彼女にもフラメンコやって欲しいしピッタリだと思う😆

さて、私はフラメンコ検定が5級だと言うことがわかったので😆またフラメンコの長い道のりを大切に学んでいきたいといきます!😆

そしてお集まり頂いたお客様達!
寄席のように暖かくて暖かいご声援を本当に本当にありがとうございました☆
またやります!




ビューティカメラで原形すら無いけどもうアラウンドフィフティーだから許してください☆