松ヘルペス彩果ですゲローゲローゲロー

仕方ないけど色々がマックスガーン

そいえばこのブログを最初に見てるよって言ってくれたエドゥが「彩ちゃん、メシ行くか?」って心配してくれて、エドゥはずっと、出会った頃からそんなやつだべーっだ!

エドゥまた連絡するぜ



皿回し人生

頭を空っぽにせよ

こないだ万葉の湯行ったらあまりの長蛇の列で諦めたの
横浜から無料送迎バス乗ってワクワク行ったのにショボーン




とんとんも冬休み

学校の先生に
「とってもおだやかです」と言って頂けた事が
今年の全てをチャラに出来るくらい嬉しかった

楽しく学校が過ごせて嬉しいなウインク

やっぱり自分じゃない誰かが
かわいがってくださったり、何かの時は叱ってくださったりって見守ってくださってる事が、自分にとってはとても暖かくなれることで一番のガソリンだなって思う



最近、ご近所さんと集まって子どもパーティーしましたドキドキキラキラ

この日からお兄ちゃん達や同級生と、また更に絆が深まった事がとってもとってもありがたい

一人っ子だし、都会だったり、時代だったりで
つい引きこもりを作りやすい
沢山外に出て、たまに心にかさぶた作っても仲間の大切さとか、ごめんねとか言えるといいね


そのパーティーではママさん達とも話せて本当に素敵な方ばっかりでとっても嬉しかったです

私は職業言わないと
声がガッサガサ過ぎて「スナック松」かと思われちゃうだろうし
実際「え?それが地声なんですか?」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラってどんな声なんだろう私ゲラゲラ

もんたよしのりぐらいってか!

さあ寝よう
明日も冬合宿あるから六時間クラスだ。。zzz