おはようございます☆
昨日は平日のお忙しい中、台風19号被災チャリティーライブに心を寄せていただきありがとうございました!

被災された各地が辛い冬を迎えられており
小さい事でも出来る事をと
フラメンコの仲間達と、そして他ジャンルの音楽の皆様と力を合わせてチャリティーライブをしてきました!



川島桂子さん
山内裕之さん
田村陽子ちゃん
須田絵美莉ちゃん
ありがとうございました!!

陽子ちゃんの迷いのない深く繊細なアルテに魅了されたよ!
とっても心強かったです!!



14歳のエミリも本当にありがたい経験をさせていただきました
そして世代を超えた勇敢な挑戦にはとてもメッセージがあると思う
元気を貰ったよ☆ありがとう!



観客の中にはヘススオルテガさんもいらしてくださり、最後ステージにあがってくださりスペシャルなプレゼントをくださいました



今朝は息子も無事に、、
我が家のならわし
次の日の服を着て寝たので(もうついにパジャマを持ってない)なんとか遅刻せずに学校に行けました☆

まっしーありがとう☆
みんなで力を合わせよー!