ブログなんか始めても

ブログを書く時間がない 笑


子が溶連菌という病気にかかり、学校に呼ばれたり、ライブがあったり、とても大変でした

彼自身も病院やだやだなので、説得するのが大変です

結局無事タクシーで笑い泣き病院に行きました

処方された座薬を嫌がるから、寝てる間に入れたら、朝、何これってゲロー

なにこれ百景笑い泣き

そしたら入れた後、少し押さえてなきゃいけなかったみたい滝汗

でも熱も無事ひきました



私は本当に腰痛が苦しくて苦しくて

ついに整形外科に行ってMRIも撮りに行ったけど

なんでもないって言わないでえーんえーんえーんえーんえーん

ライブも毎回当日に注射を打って挑んでるっちゅーに

この腰さえ元気だったら、、と思う毎日です☆

五行先生の針と、瀬崎慶太さんを信じて治す!

治すのら!ロボタンアップ



先日のカフェカンデーラライブはフェイスブックなどでも書きましたが、とっても楽しかったです

もう、ボンボンも、んっんも、なおちゃんも、楓ちゃんも十分一人で闘っていけるひとたち

何かあったらいつでも帰っておいで〜

そんな実家でありたいなと思い、とても幸せでした笑い泣き

残念なのは

写真を撮らなかったのら

だからまたやろうゲラゲラ

来月はアルハムブラとカフェカンデーラと大船ハニービーです

もし良かったら是非いらしてください




🍺来月のカフェカンデーラ☕️
〜横浜関内蓬莱町〜関内駅から3分
6月9日(日)
Open 17:00   Start  17:45
小林亮、有田圭輔、小林泰子、堀江朋子、松彩果
三千五百円

※二部制
※子どもは千五百円
※フリードリンク&おつまみ付
※スペイン王国のロイヤルウエディングに選ばれたカバ🐜〼(別料金)
※ご予約はお早いもの順

info@candelada.com

どなたでもお越しくださいませウインク

大船ハニービーは6月23日日曜日
まだ詳細は知り得ません☆

さぁもう寝ます

グッナイzzz