ブログやってるんですね〜

なんて誰にも言われない 笑

もう誰が言って 笑

でも、見てる形跡がゼロとか1とかだからそれが逆にワクワクします

言わないで 笑


さて。。


日々の暮らしにブログを書く時間が無い 笑

今、つくばの帰り道

わーいわーい

今日もつくば楽しかった

横浜も楽しいです!もっちろん!

原点に戻る毎日

進んだからこその原点

ここにこれて良かったなと思うけど、みんなはどう感じてるかな☆


さてさて小学校

夜もクラスがある
それでも遅くならない時間に設定してるけど、それでも遅い

火曜日はお風呂入らなくていい日にしようか、なんて思うけど、あったまって眠りたいよね、撤回

とにかくお風呂入れて、えほんよんで〜を切り上げて寝かせて、
朝6時に起きて、ランドセルの中身、靴下ハンカチ、朝ごはん準備して、連絡帳チェック、、

子ども何人もいる方を毎日尊敬!

私の団地にもいるけど、若いのに本当に偉いな☆

フラメンコ以外の事、家事以外の事が山盛りにあるから
書き出さないとつるんと忘れてしまうね

そういう年になった笑い泣き

急に絵文字を思い出すゲロー



そこから更新するのを忘れ、早2日。。

今日は朝レッスンのあと、針の時間まで時間があったので、子とランチ&お散歩して、なんと針にめちゃ早く着くという、、
私にそんな日が来るなんて笑い泣き

針の間、待合室で待てるように付録付きの本を買ってあげたら、「ママきょうやさしー」ってほっこり

てへてへほっこり

もう紙はゴミだと思ってるから真顔

あーゆー本を買いたくない真顔

でもこーゆー時はねほっこり

あーあ、早く身体が良くなるといいな。。

火曜日はライブです

ちょと色々あって人助けでアルハムブラで踊ります☆

踊れるのか問題滝汗

衣装入るのか問題滝汗

お天気さいこー☆


あ、5月10日はスタジオでライブです☆

お飲み物と軽いおつまみも準備してますほっこり

是非いらしてくださいほっこり

私はソレアポルブレリアを踊りますほっこり

みんなも普段と違う事にチャレンジするようですウインク