世の中にはあーしゃがいっぱいいるんだね😂
あれ?
まだ誰も読んでないはずのこのブログが人気順で3番目になってるねひらめき電球

ホームページを管理してくださっているK氏にブログのありかを教えたくても、自分で検索しても出てこない程、宇宙の彼方

てことで、あめぶろの中であーしゃで探しました爆笑
わぉ、初絵文字ニヤニヤ

私のあーしゃは、アルゼンチンのお友達がつけてくれました
アヤはアルゼンチンだとアシャになるんて

スペインだとアジャと呼ぶ方もいて
アシャと呼ばれた時にキラーン☆
もっと呼んでー☆ってなったが馴れ初めです

さて、今日のクラスは5時間コースでした
全部楽しかったけど、ひとりになるとガクッと疲れが出てきます
若い頃はレッスン終わっても寝るが寝るまで覚醒したままだったから、これでいいと思います☆

今から東京まで出て子を迎えに行ってきます☆