|ョ'ω'〃)こんにちは〜♪


週末は土曜(4日)まで仕事して…
日曜(5日)から仕事みたい…




って事は…






先週バラしたカブ君の組み上げや、
天気もいい感じみたいなので
ツーリングも行きたかんやけど…







今週休みなしやんムキービックリマーク
全く…
日曜に仕事をさせたがる
このグレー企業めムキームキームキー!!




ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
来週の仕事やる気が出ないぞ…






と、
思ってたら…




天使天使ちゃんが…天使



天使
「そんな君にご褒美をやるよ」


デレデレ
「マジっすか」
って、事で
土曜の午後から少し時間が出来ました。
٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー








じゃぁ〜

カブ君組むか…ウインク
プチツーやるか…ニヤリ





考えながら自宅へ帰ってる途中…








今日はタイミング良くバイク出勤や…照れ


天気も良いし…


それなら…


このままプチツー爆笑


{E3B57420-0906-4C48-8029-0254A47BC7B0}






って、



事で自宅やなく…
人吉の実家まで婆さんの顔見に行く
プチツーをする事にしました。
{89EE4EF4-55F1-4C85-8366-BE4FC92491CD}





人吉まで行くには、


1.高速で行くか…
2.国道で行くか…
3.県道で行くか…




今回は時間もまだ早いし
紅葉もどんな感じなのか気になったので



3.コースにしました。


このコースは
国道3号線の氷川町宮原から
国道443へ切り替え25県道で
大通り峠で五木へ抜け人吉方面へ
抜ける峠ルートです。




{2B74A952-A4D8-47F7-BD4E-C35D7B1726A3}



宮原側は
まだこんな感じでした。





走ってる途中…
も〜タイヤ限界かなぁ〜
早目にタイヤ交換しなくっちゃ…

とか、思いながら峠を登りきり。


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

{96ED8430-6071-4D4D-A023-50837B87A1B2}





のんびり降り



五木の
道の駅の
隣のお店で




{DDD41B57-54C4-4D3A-B917-C12F16729BC1}

おそ目のお昼ご飯




は、






蕎麦でした。

{3DBA85AF-A621-4C1A-A422-FA31CC5F788B}

少しお腹も落ちついたので、
実家まで行き
婆さんとしばらく話し
そろそろ暗くなるので国道219で帰る事にしました。


アッッッ…
そうそう!!

おばあちゃん婆さんが…
「近いうちに庭の剪定してくれんかなぁ」
ウインク
「うん、近いうちね。」
と、
会話した事を思い出し
剪定いつやるかなぁ〜口笛
とか、
思いながら暗く寒くなった219をのんびり帰ったプチツーでした。


おわり




最後まで読んで頂き
ありがとうございました"(:D)┓ペコリ