去年今頃と比べると、体重は3キロ強増えた。
日によって浮腫具合で変わるから、
1キロぐらいの変動はあるけどね。
ピラティスは2年したし、
ジムも1年通ったし、
パーソナルトレーニングも半年した。
けれど、体重は増えた。
筋肉でない?と言う人もいるけれど、
身体が締まってる感じはない。
体重を、減らそうかと、食事管理をして、1キロ減っても、普通に食べたら戻る。
自分の体型を徹底管理してるのって、
憧れるけれど、ポッチャリが罪なわけでないなぁと、自分なりに言い訳する。
ので、もうダイエットやめた!
ダイエットしなきゃのストレスから解放❗️
アラカンは、自分にゆるくでいいのだ😁
健康が1番の美しさなのだ…。