週末、飲み過ぎ、塩分摂りすぎで、

体重が爆上がりしてましたが、

日曜日に、ウーロン茶飲んで、海の幸を食べて、

水分出したら、体重は元に戻りました。ホッ😌 


つまり、浮腫んでたわけです。


さて、ついでに、小麦(パン)とミルクティーを、飲まない食べないわけでなく、セーブしたら、やっぱ、肌の調子いいわ。


潤ってる。


どっちがいいんだかわかりませんが。


ウーロン茶飲んでるから、カフェインはそれなりに摂ってるし、やっぱ、パンかな。


あ、そうそう。

浮腫んでる時って、目の下のたるみ酷い。


浮腫が取れると、マシ。


やっぱ、巡りが悪いと、老けるわ😅


ということで、今日は、エアロビ行って、巡り良くしてこよーっ。


終わってから、オヤツ食べるけどね😁


飴と鞭、

いや、鞭と飴が必要なアラカンです。