今朝は、体重計乗らないと決めた。
乗るのが怖いー😱
からです。
連日の暴飲暴食で、増えてないわけがない!
明日から、また、通常生活。
この身体と付き合って、半世紀以上。
太りやすいということは、知っているし、
だけど、食べたいものを我慢できないのも知っている。
体重計を乗らなくなると、太っていく一方だということも。
なので、今日と明日だけ。
たまには、現実逃避しますわ。
パンツがキツイ、
顔が浮腫んでる、という現実には直面してるけど😅
今朝は、体重計乗らないと決めた。
乗るのが怖いー😱
からです。
連日の暴飲暴食で、増えてないわけがない!
明日から、また、通常生活。
この身体と付き合って、半世紀以上。
太りやすいということは、知っているし、
だけど、食べたいものを我慢できないのも知っている。
体重計を乗らなくなると、太っていく一方だということも。
なので、今日と明日だけ。
たまには、現実逃避しますわ。
パンツがキツイ、
顔が浮腫んでる、という現実には直面してるけど😅