動物を殺す残酷な映像はほとんど海外のものなので










こんな殺し方、扱い方は日本では行っていない











楽に一瞬で死ぬ屠殺方法でやっていて、家畜も苦しまない

 









なんて思う方も多いと思います












いやいや、優しい殺し方なんてありませんから!!






と言いたくなります










大事な命をいただくんだから感謝して食べる










私だったら感謝なんてされたって










大事な自分の命を捧げたいなんて











1ミリも思いませんから!!




死にたくなんかない!!




って悔し涙を流して殺されると思います









人間の食糧になる家畜たちが、そう思ってるかはわかりませんが、殺されてもいいなんて思ってないはずです









その証拠に涙も流すし、逃げようとするし、断末魔の叫び声をあげて助けを求めていますから・・・😢









これはアジアのどこの国かは分かりませんが、逃げ惑う牛を捕まえてオノで首を切りつけて血を🩸お皿に盛っています






白目になっていますが、生きています


この状況を人間たちは笑ってみてます














このような殺し方は日本では行っていないとか思うかもしれませんが、日本でも家畜たちは生きたまま吊り下げられ、喉を切られたりする場合もあります









殺される前の恐怖を想像してみてください








仲間の断末魔の叫び、血🩸の匂いを感じながら順番待ちをする










どんな恐怖か想像してみてください









優しい動物たちを “食べ物“  ではなく同じ命ある愛すべき生き物とし受け入れましょう!!