私たちが平穏に毎日を過ごしている裏側では












生き地獄のような体験をしている











何万?何億?の弱い動物たちがいます











私もビーガンになる前はこのような現実があることなんて












知る由もなく











健康のために肉は食べないと!








なんて、洗脳に近いですよね、この感覚叫び









糞尿まみれの場所で過ごす子牛です


きっと生まれてすぐに母牛から離され、一人ぼっちでこの不衛生な場所にいるのでしょう




ハエがたかっています








人間様の飲むミルクを出すために監禁されている雌牛です






糞尿で埋め尽くされている場所で過ごしています


お乳はホルモン剤の影響でしょうか?歩けなくなるくらい張ってしまってますね



ほとんど外も歩けず、糞尿でドロドロな不衛生な場所で何年も過ごすので、歩けなくなったり、怪我したところが腐ってきたり、膿んだり、いろんな病気になりながら家畜たちは生きながらえています




雌牛は本当に辛い人生を4、5年過ごします


お乳を出すために強制的に妊娠させられ、その生まれた子供は即座に誘拐され、目の前で子供に暴力を振われたりするのをみたりもするでしょう


連れ去られた子供を追いかける母牛、何日も子供を探して叫び続ける母牛😢😢😢

このサイクルを何年も続けさせられるんです



お母さんになられた人は想像してみてください






お尻の皮膚を怪我したのでしょうか?膿が飛び出ています


こんな状態でも糞尿まみれの寝床でお肉になる(惨殺される)まで過ごさなければならないんです


牛舎で身動き取れないような飼われ方をしている牛は、怪我をして腐った箇所をカラスに突かれて食べられたりもします





小さい頃テレビ番組で『地獄』の映像が流れていて、怖すぎて今でも鮮明に覚えているのですが












まさに今現在人間が弱い動物たちにしていることそのものです












人間に命の操作をされ人間のくだらない欲のためにこの世に誕生させられ









物以下の扱いを受け

必要ない場合ゴミとして処理される



↑は病気になって処分された子豚たちです


胃に何か毒を注射して殺処分してるようなんですが、すぐには死ねず苦しむようなことが書いてありました😢









私達の見えない裏で行われていることを知ってください



目をそらないで勇気をもって苦しんでいる動物たちのために向き合ってみてください