人間に支配されている弱い動物たちの現状を把握したいと思い








毎日毎日










心が折れてしまいそうな動物の惨殺映像、虐待映像の投稿を見て













どうかこの現状が世の中に知れ渡って下さい!🙏🙏🙏











と心の中で毎日毎日毎日

叫び願い続けているんです


 








愛らしい動物たちの悲惨な現状を見るのは










本当に本当に本当に辛いんです😢










じゃあ無理にみなきゃいいじゃん!と言われそうですが












声をあげられず人間に囚われ続けている動物たちのために











目をそらさず現実を把握しないと広める事ができない!!!ので









頑張ってます










これはトルコでの家畜に対する虐待映像です







わかりますか?

死産の帝王切開です







母牛の状態がよくないので、普通は安楽死させるものをトルコ政府は母体から死んだ子供を帝王切開で取り出し、その母牛はお腹が開いたままトラックに乗せられ、そこで喉を切り屠殺


そんな指示が出されている映像です












こんなことが現実に起きてるんです

考えられますか???








なぜこの母牛はなんの罪も犯してない、悪いことなんてしていないのに








こんな苦しい目に合わないといけないのでしょう?????










動物が幸せに生きる権利は??









一緒に考えて欲しいです・・・








動物性食品を食べなくても健康に

生きていけます