40代で若い頃より美しさと健康を手に入れたのですが







まだ少しホルモン影響で頭痛やむくみ発症といった症状に見舞われます









とても良い鍼灸院に出会い、通い続け










人生までも激変し











健康と美を鍼灸治療によって手に入れのですが、まだすこーし症状がでちゃうんですね











もちろん酷かった頃の10分の1くらいですが^ ^









そして、ビーガン鍼灸師を夢見る私は、自分の不調を自分で治せるか実験をしていまして










今日は少し酷めの頭痛だったので、これは最高の実験台になる!!!と思い











気持ち悪い頭痛で大変だったのですが、鍼を自分で施し、漢方薬(自分で効き目のありそうな漢方薬を処方笑)で試してみました














やっぱりすごい!!!





スッキリ完治( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛










ブラックジャックみたいじゃん私!爆笑爆笑爆笑






とスッカリ完治してハッピーになったせいか調子に乗った感覚に(笑)









いつもより少し痛みがあったのでロキソニンを用意してたのですが










鍼と漢方薬で2時間くらいで完治しました!^_^










先週友達2人に実験台になってもらい、膝痛、肩凝りが即座に軽くなったと喜ばれ^ ^










正座ができないくらいの膝痛だった友達は、未だ治療効果がきれていないみたいで










素晴らしい結果を出してくれた友達に










感謝!!しかないですねニコニコ










私が健康オタクになった理由は、若い頃の不調からでした












食べ物がよくなかったんだろうなぁと、1番の原因はそこだと断定できるくらい










食べている物の質が悪かった












もちろんなんて当たり前、ジャンクフード、添加物たっぷりのお菓子










自分とつながっていなかったせいか、考え方?思考?行動なども、今考えると酷いもんだったなぁと










若いってのもあるとは思うのですが









人と比べて優位にたったり、劣等感をもったり










自分の価値をあげて “すごい!!“  って思われたい!!だとか









痩せてスタイル抜群になって注目されたい!だとか








本当くっだらない思いがひしめいていた若かりし頃(笑)








そんな思いとは裏腹にホルモンによる影響で、頭痛、肌荒れ、むくみ、髪の毛チリチリ










症状が酷かったんです









毎週末になると頭痛があり、友達と遊ぶ予定だったのをキャンセルなんてことしょっちゅうで










ストレスとホルモンの影響で大人ニキビ(アゴニキビ)頭痛、むくみと同時に発症










顔色も赤く、髪の毛もパサパサチリチリ、頭皮にもニキビができることもありました









PMS(生理前症候群)生理前だけじゃなく、ホルモンが入れ替わる時期の排卵期にも不調は起こります









このPMSによって、お肌も敏感になるし、お肌と同じ皮膚の仲間の髪の毛にも影響はでてくるんです









気にしない方や、女性ホルモンのバランスがよくPMSを発症しない方にはわかりにくい現象だと思いますが









気にしてみると、意外とPMSの影響だったのか!ってわかる方もいると思います










毎月、頭痛やむくみなど不調がある方は、カレンダーにでも印をつけて自分の大事な身体をチェックしてみてください^ ^








原因が分かると対策できますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛










そんなガタガタボロボロな若かりし日々を送っている時に










あまりにも肌荒れ、頭痛がひどい時によくお祈りしてたんです










『体調がよくなってお肌も綺麗になったらなんでもします神様!』って泣きながら(笑)









そして40代くらいになってなんのトラブルもなくなった美しい自分を想像して










多分私は大器晩成型で、その頃にとても生き生き人生を楽しんでいるんだろうなぁということを想像して日々暮らしておりました(笑)













今現在その通りになってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





2012年くらいから私の何かが動き出し、変化してきたと感じます









ちょっと長くなってしまいましたので続きはまた明日以降ちょこちょこ書いていきます^ ^









魂の時点で地球でやりたいことを自分で決めてきたという考え方を信じている私なので








偶然なんてなく生まれてきてからの出来事は決まっていて、必然的に起きていることなのだと思うのですが









40代で人生がこんなに激変するとは想像しておらず










神のみぞ知ることなんだと^ ^






この世には時間という概念があるので、夢が叶うまでタイムラグってやつが生じるとスピ系の方がおっしゃっていて











なるほどなぁと実感しておりまするおねがい