カレー味ってどんなものでもハズレってないですよね^ ^




今回購入した “マカリモカレー“













最高にうまい!!!❤️❤️❤️




これは私の好みだけの話かもしれないので鵜呑みにはしないで欲しいのですが











めちゃくちゃ美味い!!!( ༎ຶŎ༎ຶ )




食べ物にあまり興味がないのでグルメとかではないのですが










このマカリモカレーはプロの味がする気がする(笑)










6種類のうちのグリーンカレーしか食べていないので、他のカレーはどうなんだろう??




美味しいに決まってるか?!^ ^










動物性のものが入ってなくたって、これだけ美味しいものができるんです^ ^












あっ、いつもグリーンベジタリアンというサイトでビーガン餃子を購入しているのですが











先日 “東京ビーガン餃子“ってのを試しに購入




これも美味しい!!ですよぉ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛