きっとこのような残酷な写メを載せると






私の日記のアクセス数はゼロになりそうだけれど










人間に支配されている










声のあげられない動物たちを少しでも助けるために









気がついた人間が行動を起こさなければならないと










諦めずいろんなところで、弱い動物たちにおこなわれている虐待、残酷な地獄の現状を









発信していきます









人間と同じ感覚を持っていないという理由からなのか知らないけど










平気で人間の欲のために、1日に数百万頭の牛、豚、鶏、馬、羊・・・その他動物たちが惨殺されています













そして、人間と同じ感覚?体?命?を持っていないという見解で惨殺しているのに、人間様が使用する前の毒物実験を動物にさせる










矛盾してないですか???









人間と同じ感覚や機能をもっていない体に実験








意味なくないですかぁ??








と言いたくなります









人間と同じ機能、感覚をもっている動物に実験をしているならそれは











完全なる種差別です!!





同じ命、感覚、感情のある動物に対して人間が 何をしてもいい なんておかしいですよね???





屠殺場へ送られる前に、傷つけられている豚です


どうせ殺されるんだから何をしてもいいという感覚の持ち主がやった結果ですね










人間に食べられてしまう家畜たちは、『物』以下の扱いです







下手したら材木🪵よりも酷い扱いかもしれません









動物は物じゃないんです!!









食べ物じゃないんです!!




アニマリズムの定義

動物の自由と尊厳を確立し
倫理と権利の対象とすべきであるとする主義であり
動物を社会に包摂するための指針

アニマリズムとは、ヒューマニズムを拡大したもの

アニマリズムは、動物までを共感の対象、平等な存在として捉えます。
その上で法律や社会システムを考え直していく指針でもあります。

これまでのヒューマニズムをベースにしたやり方では、うまくいかないことは明らかです。
ヒューマニズムとは、人間至上主義とも言えます。
現在の社会状況、地球環境を見ればその失敗は明らかです。




少し難しい言い回しになっていますが、『アニマリズム』という単語が当たり前のように知られる世の中になることを目標に、私は頑張りたい



『アニマリズム党』という政治団体を立ち上げてる方もいます



世の中に知れ渡って欲しいですね^ ^