無印良品でお家の中を埋め尽くすのが夢で








ちょこちょこ買い揃えてはいるのですが、まだまだ理想のお部屋には近づけず










ミニマリストを目指してるわりには買い物好きで、四六時中あれいいなぁ〜これもいいなぁと物色してしまい








気がついたらポチッと清算^^;









今日、やっと2週間前に注文した無印良品のスチールユニットシェルフが届き、さっそく設置


何故かあまりオシャレ感はない(笑)けど満足( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








古い引き出しから物を移動させる時、毎回思うこと










『なぜにこんなに物がまとまらないんだろーか????』









断捨離は結構好きで、新しい物を購入したら古い物は捨て、できるだけクローゼットの中をスッキリさせたり、床を広くしようとベッドをなくしたり意識して物を無くしてはいるのですが








なぁーんか納得いかない









必要なものだけを残しているつもなのに理想のシンプルさにはならない








もう少し物を無くす勇気を身につけないとダメなのかなぁ