毎日毎日人間に痛めつけられ、殺されている家畜たちの悲惨な投稿を見ながら











心が折れそうになっても、それを活力にして










弱い動物の力になるような行動をとるよう

毎日心掛けています











乳牛は家畜の中でもとても悲惨な運命










この画像わかりますか?







子牛はお母さんのお乳を飲めないように、口に蓋をされてます












そのお母さんの出すお乳は人間様に提供されます









酷い話ですよね、

子牛の飲むお乳を人間が横取り










乳牛はお乳を出す為に人間に強制的(レイプ)に子供を産まされ、産まれてきた子供は即誘拐される








男の子だったら乳牛として使いものにならないので惨殺され、女の子は乳牛としてお母さんと同じ生き地獄の道へ










子供を誘拐されたお母さん牛は











私の子供はどこいったの!!返して!



と何日も泣き叫びます









私達の体に動物性の栄養なんて必要ないんです!




私は3年間まったく動物性食品を体の中にいれてません









お肌ツルツル、風邪も引かない、花粉症もない、白髪もない、シミシワない、年齢よりマイナス10歳にみられる








とこんな感じで毎日毎日幸せに充実した日々をおくっております









とは言えビーガンになった理由は健康のためではなく、動物のためなので











動物性タンパク質を摂らないと病気になるぞ!!








なんて言われても










まぁーそれも本望といいましょうか^^;