前から食べてみたかったビーガンチーズ^ ^






届きましたぁ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








私グルテンフリーもしてまして、パンと言うものを食べないんですね








なので新玉ねぎとピーマンにピザソースとビーガンチーズを乗せオーブンで焼いたのですが・・・








温度が低かったせいか、野菜からの水分が出てきてしまって、豆腐でできたビーガンチーズもが液体になってしまいました^^;







注意事項として、スープにこのチーズを入れると溶けてしまいますと言ってたので、注意してやったつもりだったのですが、普段料理をやらないせいか失敗してしまいました😭









でも味はいける!!!(o^^o)








乳製品のチーズより、マイルドな風味ではあるけれど、普通に美味しい!!^ ^










料理上手な方だったら、ちゃんとトロけるチーズにできるんでしょうね^_^








ってことでおすすめです音譜



チーズにしてはちょっとお高め?ですが結構な量ですよ^ ^