今日も方向性の定まらない日記を書いていきます^_^






私をアニマリズムの道へと導いてくれた友達の指摘をうけ、改めて食に対して徹底的に見直そうと思い






完全ビーガン食品を探す旅にでようと





まず、糖分補給するためのチョコ探しからはじめて





今日届いたのは↓



ビーガンカカオバー





チョコ風味ではあるけど、食感はむにゅっとした感じ





美味しい!ってほどでもないけど、まぁー普通に満足できるかなぁ 





私的にはラムレーズンがおすすめ^_^ココナッツも入ってて美味しぃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






気になる方は↓








食に対しての執着がまったくなく、朝昼はほとんど食べないで、夕飯に玄米とおかずみたいな感じで






甘い物も一切とらないので、少しくらいお菓子で糖分補給してもいいかなぁと







本物のビーガンチョコを探す旅にでました^_^





ビーガンチーズも試してみたいので、今注文するか考え中