なんてまぁ都合の良い言葉にして
子連れでは行けないお店に
ランチに行ってきましたおねがい








妊娠中の私の誕生日と
去年の夫の誕生日、コロナ禍のため
テイクアウトをお願いしたお店で
とっても美味しいんですハート







ノンアルコールワインと
フルコースをいただいちゃいましたラブラブ






そこそこいいお店なんですけど
平日の昼間、お時間のある主婦が
たっくさんいてびっくり。笑







いいなぁ。







想像つかない。笑








いや、育休中はそうだったかももやもや








でも仕事に行ってて
たまの楽しみのほうがいいなパンダ







仕事はとても忙しく
コロナワクチンの関連会社なので
バタバタです笑い泣き








なのに売上悪そうで
ボーナスでるのかな、、、ショボーン







前々回の更新はすごくボーナスを
アテにした記事を書いてたけど
結局20%カットでしたえーんえーんえーん






あるだけマシか。






もっと大変な人はたくさんいるもんね。






てことでおいしかった写真を見返して
幸せになるラブ






前菜もこだわりにこだわってて
一口でやみつきラブラブラブ






もう一つ食べたーいチューって前菜が
ずっと続きました。笑














私たちは遅れて入ったので
(隣はメインを食べ始めるぐらい)
バタバタとお料理が出てきたので
サービスの方にも謝られたのですが
私たちは夫婦なのでおしゃべりというよりかは
食事を楽しみに来たので、
結局おしゃべり主婦たちよりも
先にお店をでました照れ






んー幸せな時間でしたニコニコ







息子は元気で育ってくれて
私たちを親にしてくれて
ほんとに感謝おねがいラブラブラブラブ







保育園に預けてる時間は長いけど
愛情は注いでいるつもりです音符






2人目はもう欲しいけど
時期的には来年になるかも?







コロナももう少し落ち着いてからが
いいかなぁ。







健常でもかかりたくないのに
妊婦でかかるなんて絶対いや!!





もう少し会社の様子と
コロナの様子を見てからの妊活かなと思ってますうずまき








最近は家の騒音問題も色々あって
ちょっと疲れ気味ですアセアセ





明日行ったらまたお休みなので
がんばるぞー!







おやすみなさいショボーンショボーンショボーン