保育園にお迎えに行くと
だいたい同じ女の子と一緒にいる
我が息子。







いまはコロナで少人数保育で
その女の子は隣の組の子なのですが…






ハイハイで追いかけっこしたり
今日はおもちゃの取り合いをして
笑ってましたニコアセアセ






もしかしたら月齢が近いから
遊び方が同じなのかな?






しかもその子はお目目ぱっちりで
かわいいのです。笑





面食いか?笑





ママ見てみたい。笑






ご挨拶したい。笑






1歳にして初恋相手を見つけている真顔






女の子に優しい男の子になりますように。






でも変な女には
引っかかりませんように。笑







幼馴染と結婚って
ごく稀に聞くけど
そうなったりして〜と
夫と笑っています。笑





そういうのってだいたい男が好きで
女の子が他の男の子好きで
恋愛相談して…







俺はお前のことが
ずっと好きなのに。






えっ…?




的な?笑





漫画か。笑








保育園に行き始めてどんどん成長してる気がしますニコニコ








私も仕事に少しずつ慣れてきたので
お互い大変ですが、
ボチボチ頑張ろうと思いますニコニコ





電車通勤は長いですが
1人になれるので
なんか動画でも見ようかなぁと思ってます。







さて、ごはんにします!







あと1日頑張るぞ〜〜







今日もお疲れ様でしたラブ