こんにちは♪

 

蓮花楼、🪷の水曜日

 

先週から気持ちがとっ散らかったまま今週に至りますチュー

 

 

今回は盛大に成毅演技オタクをかましますわ〜ニヤリ

 

いつものように未視聴の方



🚧立ち入り注意🚧

 

捜査協力を申し出た李蓮花を三つの質問を投げかけて閉じ込めた方小宝犬ワンダッシュ

 

正直こんなところから抜け出すの李蓮花ならお茶の子さいさい←今時言わんね〜ガーン

 

だけど小宝の信頼を取り戻すために囚われるままに。。。

 

そんな中、碧茶之毒の発作が出てきました魂

 

この項垂れ具合、両肩が力なく前に出るのが素晴らしい拍手

 



かなり苦しそう驚き

成毅の苦しい演技は殿堂入りじゃないかと思うまじかるクラウン

目が白目や半目になったりするのがすんごいのよパック乙女のトキメキ敢えて写真は避けました

 

いやーーーーーっ!バレエバレエバレエ

もうこんな動物的な姿見せられたら

"守っ〜てあげたい🎶"キューン飛び出すハート

はぁはぁすでにワタクシ呼吸困難気味絶望

 

いよいよ小宝の介護が始まりました!!!!!

寒毒のせいで震える李蓮花不安

熱い酒を求める彼に飲ませてあげます日本酒


お坊ちゃん、病人のお世話が上手グッ

徳利を下からグイッってのがグイッってするのがサイコーサーフィンサーフィンサーフィン

この間ずっと小刻みに震える李蓮花を見ながら驚きの供給に喜び震える変態我ちゅー

 

↑ここですよ!ここ!敢えて編集されず残った神々しい瞬間キラキラキラキラキラキラ

掛けられた布を引っ張るつもりが曾舜晞の服を引っ張った成毅

ファンは阿鼻叫喚グリーンハーツ

ありがとう導演おねがい

 

翌朝目覚めた李蓮花。。。

自分がまだ生きていることにお得意の自虐笑い(大好物ハート)で応えます。



碧茶之毒の影響が進行していることには厳しい表情

視界がボヤけている半開き目の演技は天才花火

この間小宝の手がずっと肩に添えられている事に全ワタシが感謝笑い泣き

 

苦しそうなのに「你本来也没什麼事」と言われた時だけ返事の代わりにしっかりと小宝の顔を見て(←嘘の部分)、そのあとひとつ目の問いへの答え、師兄との物語を語る時は一度も目を合わせない(←本当の部分赤ちゃんぴえん

こういう演技の仕方も成毅はよくやりますニヤリ

小宝がどう受け取るかは彼次第。。。ただ生きることに懸命だった子供時代。貧しさ懐かしさに混じった疑念と胸の奥の思いを淡々とした語りで魅せます悲しい

 

さて(突然)次の場面では、

牛頭馬面兄弟から解毒を強要される李蓮花

しかし解毒どころか碧茶の毒を移しちゃいましたニヤリ

 

あはは悪そうに笑うわぁ〜グラサン

こういう狡賢い表情は李蓮花よね

成毅のの演技が光るキラキラ

 

その頃方小宝は牛馬(←略した)の罠にハマります

鬘がボサボサなの可愛かったイエローハーツ

 

見事に捕まり、李蓮花というか李相夷をおびき寄せる餌にオーナメント

これは。。。私もホイホイされる

 

見事に蓮花ホイホイに引っかかったご本人

小宝効果スゴイキラキラ

 

洞窟の暗さと表情の冷たさが最高よ

 

時々凍えちゃいそうなくらい怖い顔するの好きラブ

その視線に刺されたい雷

 

私を李相夷と知っているなら〜からのここのセリフは痺れた!!!!飛び出すハート

 

その後、小宝に剣を向けた相手を見るこの表情よ

笑ってるのよ〜いやーーーこわーーーいネガティブ

李相夷なら負けるはずがないけど問題はどこまで持つかびっくりマーク

長期戦では今の李蓮花の身体は壊れちゃう煽り

 

🥝さんは動画NGだから私が連打しまくって撮影した写真を繋げたわ指差し

🥝だけカメラボタンが利き手じゃない左だから指攣りそうだった悲しい

オタク力の結晶よキラキラ


李蓮花が差し延べた手を…

握り返したとこは萌え転がりまくったわスター

バディ復縁、、あわわ復活チュー


この兄弟も悪い人なんだけど絆強し上差し

さて李相夷と单孤刀は…?


諦めない牛馬兄弟に対し小宝を下がらせ


ハーイひとっ飛びの蓮花さんダッシュ


腕をクロスしてからの〜


一振りで決めました"帥"拍手

斬られて落ちる牛馬兄弟がいい味だしてました笑い泣き


マジマジと李相夷の剣技を間近で見た小宝

ええ表情しとります

助けに来てくれて息もピッタリ絶技も見せるしこれは惚れるわよね〜ラブラブラブ


今回の吐血は少なめ。んふっ照れ

こういう控えめな吐血も上品さがあって良きですおねがい←身体心配せぇって


さぁ洞窟を抜け出しましょう

とにかく李蓮花を心配する小宝イエローハーツ

憧れのアノ人は身近にいてしかも毒に侵されてて…

いろいろ考えるよりまずは心配してくれる悲しい

ほんといい子なんですキラキラ



李蓮花には

アナタの支えが必要です飛び出すハート


 …30話全部のまとめをやるつもりが前半のみ23:40でこのボリュームアセアセ

後半は次回にします泣き笑い


しかし今回は全く誰のお役にも立てない内容でした。

いつもは動画で妄想劇場としてXで紹介してるんですが、🥝さんは動画撮れないんでお試しで控えめに静止画妄想劇場やってみましたウインク

慣れたら全力出してみますニコニコ


ではまたバイバイ