こんにちは♪


毎週蓮花楼ネタばかりなので、今回はちょっと趣向を変えて話題の作品

狐妖小紅娘についてです。


コチラ撮影は、つい最近最後の王権編がクランクアップしたばかり🎉

人気アニメが元の作品です。

アニメ版は全157集😵‍💫…とは言え一話20分くらいです😅


ドラマは3部作

月紅編

塗山紅紅→楊冪

東方月初→龚俊




竹業編

涂山淮竹→劉詩詩

王権弘業→張雲龍


王権編

王権富貴→成毅

清瞳→李一桐




チラ見程度なのでこれからじっくり見てみますが、アニメは現代に転生している主人公たちがメインのようで、ドラマで目にしたポスターたちと雰囲気全然ちゃいます💦



アニメなので予想してましたが、コメディ要素強めの中に主人公たちの恋愛や虐展開、感動の物語が含まれてます。

ドラマは転生前の出会いの部分のようです✨


3部作ということで繋がってる所もあって、

王権富貴の母である竹業編ヒロイン東方淮竹と東方月初の母親は姉妹なので、2人は従兄弟という関係


王権富貴の父親は竹業編男主の王権弘業

こちらは王権編にも登場するため、役者さんが変わります。


お龍さんから…


イケオジに変身

↓↓↓


なるほど〜🤔


で、ですよ…

今回アニメ見て疑問に思ったのが、

王権編に東方月初が出てる🍒

(↑従兄弟やからね)

あれ?あれれ?

コチラも龚俊とは違う役者さん使うのかな?


(いけないんだけど)微博に上がってる撮影現場の盗撮ではあのシーンとかにそれらしき人が写ってないのでいない事になってるのかな🙄


とりあえず脳内妄想炸裂中のシーン


東方月初、ドラマでは龚俊


王権富貴、ドラマでは成毅

私の推したち♡


なんと背負って逃走🏃‍♂️💨


えぇっ!

成毅が俊俊背負って走る💨

俊俊の方が大きいからえぇーーーっ😱

と、まぁ絶対映像化なさそうなのでネタバレにもならんと思いコチラ出してみました😂

(万が一出てきたらごめんなさい🙇‍♀️)


このシーン実は俊俊だけじゃなくて李一桐も抱えてて成毅大変よ🤣🤣🤣

↓↓↓


月紅編は東方月初の子ども時代から始まって道士の修行して成長した姿がコレ


こちらは龚俊の東方月初

どのタイミングで子どもから大人へ変わるのかが見もの☝️

改編してると思うので別物と思って見ましょう♪


月紅編のメンズたち

正直役名と役者さんがまだ一致してません😅

こんな人たちおったかな?😂


成毅の工作室(事務所)がクランクアップ後に出した写真がまた良き💕











どちらも美形ですわ💖

撮影お疲れ様でした🙏


ということで内容まだ全然把握してませんが、さっき腾讯見てたら日本語放送時の吹替アニメが普通に見れたのでイチから勉強してきまーす🙋‍♀️


そろそろ月紅編配信されるんかな〜

楽しみですね🤗



来週は研修で3日間も北海道に行きます。

蓮花楼リアタイできなーい😭

ブログも更新危ぶまれます。


…頑張ってきます


ではまた👋