こんにちは😃

 

しつこいですが、蓮花楼🪷の水曜日ですね。

 

このシリーズ大結局を迎えるまで頑張る予定です😤

 

…回を追うごとに内容オタクすぎて閲覧数減ってますけど没問題です😂

 

 

  今回は出演者に注目してみました♡

 

成毅、曾舜晞、肖順堯の3人に配役が決まった時

もの凄い神キャストに飛び上がりました😆

全く予想もしてなかった組合せですが、早く見てみたいという気持ちが抑えられないメンツです🥹💓

 

 

 

 

 

 

しかもドラマを見ても花絮(メイキング)見ても雰囲気が心地よい👍

 

バラエティに至ってはもはや伝説✨

↓↓↓

https://youtu.be/Ni4SJ3HjnkI?si=D7Uku8lNVvNZQsHD

 

 成毅のジャンケン…後出し負けとかありですかとかいろいろツッコミ止まりませんよ🤣

11話の花嫁衣装誰が着る?ジャンケンも微妙な間でしたね🤭

 

現場の雰囲気について

ヘアメイクの曾明輝さんは、

『蓮花楼の現場の撮影雰囲気は本当にいいです。時々化粧室に行くと、みんなが楽しくおしゃべりしたり、笑ったりするのをよく見かけました。撮影に出る時もお互いに励まし合い兄弟姉妹が一緒に戦うような感じがします。このドラマの俳優たちはまるで一緒に遊んでいる若者のようで、お互いに友達のようでもあり現場の雰囲気がとても調和しています。』(←意訳です)

 

↑BGMが引っかかるので音無しで🙏

 

飛:お前らどのカメラみてんだ?←今更ですか🤣

花:真ん中のアレ見るのが一番だよ

小宝の写真慣れは世代なんですかね😂

やっぱりわちゃわちゃな写真撮影の様子🤭

なんとも言えない3人の良さが出てます♡

 

 

肖順堯のインタビューで2人について

成毅と初めて会ったのは武術の練習をしていたときでした。彼はとても親しみやすく、活発で優しい人だと思いました。そのおかげで、私たちの間の違和感はなくなり、撮影中は敵でもあり、味方でもあるという感覚にすぐ入れました。

 

↑演唱會後の🥝VIP限定視聴インタビュー

 撮影から一年経って集合しても楽しそう♪

 

曾舜晞はとても明るい性格で、みんなリラックスさせ、楽しませてくれます。また、現場の雰囲気が重くならないようにしてくれます。

 

↑弟弟のこと見過ぎですよお兄ちゃんズ🤣

 

撮影はとても暑かったし(横店の撮影所は40°近くだったらしい💦)、みんなの仕事量も多かったですが、とても楽しかったです。

 

みんなありがとう😭👏

鬘でハゲないよう気をつけね🧑‍🦲✨

 

 

 

ちなみにこの3人

お互いプレゼントを送ったり、お昼ご飯などの美味しいものを分け合ったりしてたそう

現場の折り畳み椅子がお揃いなの気づいてました?🤭

あれ成毅のプレゼントだそうです💓

 

 

しかも背中にそれぞれのキャラ絵が描いてあるみたいです😍

 

結構可愛いイラスト入ってますよ🤗

見つけてみてください♪

 

この椅子、角姐こと王鶴潤も座り心地よくて欲しかったって言ってました😂←私も欲しい!🙋‍♀️

 

更に撮影中は身体を鍛える約束をして、ポジティブな活動をしていたそう✨

なんと横店のフィットネスバイクに3人で乗ってたらしい🤣🤣🤣

うわぁ見たかったー!

 

蓮花楼組は早朝4時5時から撮影してて、横店でも勤勉チームと言われていたらしい🤔

早っ💦

朝4時にメイクルームに行くと成毅と曾舜晞の2人が髪の毛を整えながら、毎日成毅ママのお手製チャーハンを食べているという💕

羨ましい図だけど早朝からチャーハンか…😅

 

 

可愛いわぁ〜『窩心💕』に感謝しかないオタク😭

 

ちなみに肖順堯の第一印象は

↓↓↓

やっぱり『很凶』🤣🤣🤣🤣🤣

後に違うって分かったそうですけどね🤭

他のバラエティ見てもめちゃ仲良さそうですもん

 

面白かった話で、

曾舜晞はドリアン大好きなんですが🫓、まだ撮影始まったばかりでよく知らなかった頃のこと。

ある日肖顺堯からドリアンをプレゼントされたそう。ようやく大好きなドリアンをくれる人が現れた!とめちゃ喜んだみたいです。←うわぁ想像つく💕

どうやって食べようかルンルンで持ち帰ったら…腐ってたんですって😱

真夏に車に乗せてたからよ、もう😤

微信で謝ってご飯3回奢るって約束したらしいような事をインタビューで言ってました。

美味しく食べたよって言ってしまえば…なのに、こういう所が彼らしいです🥹

 

という事で出演者の仲の良さも垣間見える話をまとめてみました。

なんせ中文初級者なので言葉やニュアンスの間違いはあると思います。

遠慮なく指摘してくださいませ🤗

 

↑三兄弟と角姐❤️‍🔥

 

次はまたオタクに戻るかも🤭

 

ではまた👋

 

写真、動画は微博の蓮花楼公式と

大陸版愛奇芸アプリより

(あちらのアプリは内蔵カメラでインタビューも写真撮れて便利👍✨)