こんにちは〜。


友人を台北に迎えに行ってからはアテンドに必死でブログを更新できませんでした滝汗


鹿野からの続き熱気球に乗れず傷心の中!台鐵で台南に向かいます。


南廻線は相変わらず美しい〜。
鹿野駅と駅付近では何も買えずお腹が空いてきましショボーン
しかし!便當の車内販売がやって来ました!
台東で載せていたのは見届けたんですが、私の号車まで来ない可能性もある。
お昼抜きかと思っていたので、救世主ですよ!


60元の便當です。
景色最高、便當うまい!で熱気球の苦労(正確には自転車で山登りの筋肉痛)も報われます。


美しい南廻線の景色をご覧ください。




鹿野→潮州
潮州→台南と乗り換えて友人に会いに行きました。
マンゴーでのお出迎え。
ありがとう、わかってるねー。


晩御飯は友だちがよく行くという炒飯屋で。
連れて行ってもらったので場所がよくわかってません口笛


何にするか迷ったあげく、

海老卵チャーハンと海鮮の麺にしました。

民族路と金華路が交差したあたりのかき氷屋さんで。
以前フルーツジュースと銀波布丁を買ったお店です。

お店の名前がよくわからないのですが、二軒先のこちらの龍興𣲙品店というかき氷屋さんはよく名前を聞くので目印に。


八寶冰美味しかったーチュー


台南には友人に会うのと、洗濯目的で寄りましたので翌朝早くに台北に向かいました。

用意してくれたパンと釈迦頭。
釈迦頭美味しかった〜。




さて、東京から友人たちと合流するため10時に松山空港に迎えに行きます。